ディズニーシーより

朝早く出発しました。


ホテルバスのタイミングが

舞浜行きが先に来たので


舞浜行きに乗ったのですが


ディズニーリゾートラインの

乗り場がわからず

そのままランドに歩いていると


人人人人人ガーン





流れに身を任せて歩いたら


橋の下まで着き


エントランスとリゾートラインの間で待機してたら


人が多すぎるから

早く開くってびっくり





ディズニーホテルのアーリーはこういう時どうなるのはてなマーク





先日も書きましたが


帰って調べてみたら

ディズニー系ホテルは

8時15分から入場でき


一般客は

8時半から入場らしいびっくり





9時じゃないんだーガーン


知らなかったガーン


事前に調べておけば良かったガーン





ディズニーシーについたのは

8時半過ぎてたから

早く開いたの気付かなかったわ笑い泣き





ディズニーランドに

8時45分くらいに入場でき


美女と野獣に並ぼうとしたら


歩いてる場所が

並び列に乗り遅れて


150分と言われて

並ぶの諦めました笑い泣き





お金を払うことにして


時間を選ぼうとしたら

9時台がなく…


入場して真っ先に取った

40周年パスの時間を確認して


再度

美女と野獣のパスを見てみたら


なぜか

9時台販売していたので


9時15分からのを購入爆笑






でも、

美女と野獣を

購入したことによって


かなり回ることができました爆笑


すごく良かったので


トイストーリーマニアは

80分だから並んだけど


トイストーリーマニアも

買えば良かったと思いました。



イベントバナー

 


60分以上は買った方が良い

とわかりました笑い泣き


次回はその分お金貯めてから

行こうと思います。


ついつい4000円あったら

何できるとか考えちゃうけど


初めからそれ込みで

次回は考えてスタートします。



お金払って

他の体験した方がお得です。


入園料が元々その値段

だと思うと良いのかもニコニコ