さらままさん家の母の日は
手巻き寿司だったんですねニコニコ

うちは子供達が小さいとき

コンビニスイーツを
買って来た夫に

私は
あなたの母親じゃないから
母の日はいらないと言って
お断りしました笑い泣き





昨日は
子供達も特に変わりなく笑い泣き

そういえば
あーちゃんが
サンキューマートの
ハンターハンターの
ミニ缶ケースをくれた爆笑

そうかビックリマーク
母の日だったのか爆笑

あーちゃんは
よく何かをくれるので

この前行ったときに
あったんだよねー
って感じで渡して来たので

全然気づかなかったあせる



ゆーくんは

ファミマの

ポケモンフラッペの

残り2センチくらいを

くれました爆笑

よくあることです。




さーちゃんは

何もなかったな…


日曜日なのに

ごはんも

作ってくれなかったし…


何か作ってもらえば

良かった笑い泣き

よくあることだけど




と、いうわけで


母の日とは

知らなかったのもあり


あざとくお願いすることもなく


いつもの日常でしたニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット