ゆーくんの分の商品も
3月中に届いていて

あーちゃんの分は
4月10日にようやく
給付決定しましたニコニコ




あーちゃんは

マイナンバーカードの

有効期限切れで

補正申請が必要でしたガーン


マイナンバーカードは

有効期限が切れる前に

更新申請していたのに…


まだ市役所にも届きません滝汗


さーちゃんも

同じ日に

マイナンバーカードの

更新申請したのですが


さーちゃんも

誕生日が来て

有効期限が切れました滝汗




取りに行かなきゃいけないから


取りに行けるのは

中間テスト後の

休みの日になるかな…




あーちゃんの

大阪のお米の

補正申請は


マイナンバーカードが

使えないので


保険証でしました。




保険証での申請は


保険証の記号番号のところを

マスキングして


裏面に住所書いて


って書いてましたが


住所を

裏面に書きたくなかったし


1枚の写真に加工するのが

よくわからなくて滝汗




でも5日以内に

補正申請しなきゃ


申請取り消されちゃうのでガーン




市のこども医療証は

住所記載されているので


マスキングした保険証と

市の医療証を

並べて撮影しましたニコニコ




でも、

市の医療証は

提出書類には

書かれていないので


また補正申請の連絡が笑い泣き




でも

マイナンバーカードは

まだないので


また同じ写真で申請滝汗




マイナンバーカードが

届くまで


繰り返そうと思っていたら


給付決定されました爆笑




担当者次第でした笑い泣き


ってことで


あーちゃんの分も

申し込みできましたニコニコ




商品は

なくなってしまうことも

あるらしいので


商品希望の人は

お早めにニコニコ




商品を注文しようとすると

変更の理由

を書く欄がありますが


書かなくても

商品届きますよニコニコ

 

 

 

 

 


イベントバナー