今日

行く予定でしたが


生理始まったので

期日前投票してきました。




近所のイオンで

投票できるの良いですねニコニコ


投票所より近いので


次回からも

イオンで投票しようかな爆笑




投票済証明書も


もらいましたよニコニコ




マイナンバーカードで

WEBで

投票できる日はいつかな。


ハガキをピッて

読み取りしていたので


WEBでできない人は

マイナンバーカードを

投票所に持って行けば

投票できますよね。




投票お知らせハガキの

経費も削減できるし


人件費も減らせるし


投票済証明書だって

WEBで投票したら

データでもらえますよね。


もう証明書廃止でも良いし、


悪用されない為に名前入で

投票済証明書のデータ作成も

簡単にできるのでははてなマーク