入学前の登校日に

クラス発表があり


名簿一覧で

入学者の名前がわかったので


ずっと削除保留にしていた


小学生のときの

習い事のママ達のLINEを

削除しました爆笑




それは予定通りなのですが


自分でもびっくりしたこと笑い泣き





なんか見覚えのある

女子の名前があり


何繋がりかな…


習い事かなはてなマーク




って


子供達に聞いたら





同じマンションの

女の子でしたガーン



ヤバイですよね笑い泣き



中学受験したのもあり

卒業後一切会わなったから

記憶になかった笑い泣き


男子と女子なんて

そんなもんか笑い泣き


シングル家庭だから

子供会での繋がりもなく


ママ友でもないので

元々LINEも知らないし。


さーちゃんのときは
地域の男子のことも
割と覚えてたんだけど



ゆーくんは

男子としか遊ばないので


仕方ないよね笑い泣き