大学受験に失敗し


就職の為の専門学校卒


の高卒の夫が


今年度は勤続30年爆笑

年の差を感じる…



お休みが一週間もらえる


だけではなく


旅行券ももらえるので


今年度中に旅行に行きます爆笑




でも


今年度は大学受験があるので


私の誕生日頃に

夫婦で行くことにしました爆笑




進路が決まれば

卒業旅行は行く予定ですが


いつ決まるかわからないしガーン




今年度だから

3月でも良いのですが


決まってなかったら

地獄じゃないですか…ガーン




私の誕生日頃に

コナンのミステリーツアーが

あれば

コナンのミステリーツアーで


なければディズニーかな。