年子3人目を妊娠したときに


産後すぐに卵管縛ることを

すすめられた笑い泣き


夫に相談しますと言うと

微妙な空気でした笑い泣き

夫に反対されたから

卵管手術していません。


しかも夫は必ず健診に

ついてきていました。


だって年子いるし

私は車運転できないし


当たり前だと思いますが


監視状態だと

思われていたのかも。




まあ結局子供は3人だし


過干渉でおかしくなった

私を選んで親を捨てたくらい

私のことが好きで

夫婦仲良いので


多産DVではないのですが



今年度は高校生3人です爆笑




異次元の少子化対策


期待していましたが


多子世帯の給付型奨学金は

年収600万まで…




2024年度は諦めるとして


2025年度は大学生2人


2026年度2027年度は

大学生3人なので


なんとか

対象にならないかな笑い泣き


扶養控除を考えたら

なんとかなる気もするから


早く計算方法を

教えて欲しいですあせる