なんかね


コロナで


夫婦喧嘩がよくあるのはてなマーク



濃厚接触期間を含めて


約2週間

ずっと一緒にいたんだけど


うちは

全く夫婦喧嘩とかなかった爆笑

主婦は休めないとか…



休めば良いじゃんはてなマーク



お互いイライラして

喧嘩になったとか


それって

コロナ関係ないよね笑い泣き



好きで結婚したんだよねはてなマーク



夫婦でお店してる人とかも

いるんだから


一緒にいたから喧嘩って…


コロナ関係ないと思うよガーン


って思いました滝汗



なんでも

コロナのせいですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



kittykittykittykitty

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ

kittykittykittykitty