コロナ禍で

去年人間ドックしてなくて


人間ドックは

今年も迷い中ですが



子宮内膜ポリープで

2回子宮鏡手術してるので


ちょっとこわくて


とりあえず

市の子宮頸がん検診500円に


+1600円で超音波つけれる

産婦人科に行ってきました。



そしたら…


今度は卵巣大きくて…



排卵出血後

吸収中だと思うけど


嚢腫かもしれないから


3ヶ月以内に

生理後すぐに来れる日に

確認させてと言われましたえーん



確かに

排卵日周辺

ちょっと貧血気味でした。


だから多分大丈夫…


何もないと良いな…



私は結婚式約1ヶ月前に

卵巣出血で入院しています。


だから、

卵巣出血だと思いたい。



チョコレート嚢腫って

知ってる?


とか言われた…


友達それで手術してたから

こわすぎるよ滝汗



早く検査して

スッキリしたいけど


なんかこわいな…


もうすぐ39歳…


どんどん体にガタが来る。


人間って医者にかからずに

生きていけるのって…


本当の寿命は何歳なのかなはてなマーク


 

kittykittykittykitty

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ

kittykittykittykitty