やっと返金されました爆笑
 
キレイノワ
(YUIKU株式会社)に
 
モテフィットを
期日までに返品したのに
 
返金がまだで
 
モノリス法律事務所から
連絡が来ていない方
私がそうでしたガーン
 
5/16までに
 
tenchim.henkin@monolith-law.jp
 
に連絡して下さい!!
 

私は

てんちむ のファンではなく

モテフィットは

ナイトブラの

ランキング上位だったから

買っただけです。

 

セレブラと同時期に買って

使っていました。

 

モテフィットを返品し

2020年9月に配達完了

 

2020年10月に

キレイノワ(YUIKU株式会社)
から1回目の連絡
【返送ありがとうございます】
メールがありました。
 
すぐに口座情報送って…
 
年明けに
キレイノワ(YUIKU株式会社)
に電話もした。
 
待っても待っても返金なしガーン
 
そしたら
 
キレイノワ(YUIKU株式会社)
と揉めていた
てんちむ が
自分で返すって言い出して
 
待っていたら
 
てんちむ が
4/30完済ってあげてるのを

5/6に気づきましたポーン


はてなマークはてなマークはてなマーク返金されてないよガーン
 
上記アドレスに

5/6(木)
キレイノワ(YUIKU株式会社)
からの
【返送ありがとうございます】
メールに
口座情報を返信した送信メールを転送したら
 
5/7(金)
モノリス法律事務所から
返信が来て
 
私の情報は漏れていたらしく
購入履歴や配送履歴を求められて
 
5/8(土)スクショなど送り

5/12(水)返金されましたニコニコ
 
キレイノワ(YUIKU株式会社)
の対応は本当に最悪ビックリマークむかっむかっ
 
個人情報の引継ぎが
ちゃんとできてないって
どんだけ杜撰な管理なん!?
 

返金されたから、そろそろ

セレブラ買い換えようかな。

 

コレは安いからいっぱい買ったけど、夏はダメなのよね。

あと寿命も短い。

 

セレブラよりは安くて

汗で気持ち悪くならないやつ

オススメありませんかはてなマーク


新しいブラに手を出す勇気が

もうないですショボーン

 
 

kittykittykittykitty

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ

kittykittykittykitty