姉妹が学級閉鎖ですって書こうと思ってたら

 

ゆーくんが高熱で学校から呼び出しガーン

 

とりあえず学校行く前に診察券出したけど

診察してもらったの14時。

病院メチャ混みでした。

 

まあマンションの下だからそこは順番を電話確認してだから

ずっと待合室にいたわけじゃないんだけどね。

 

数日前に10歳になったからタミフルがダメでイナビル処方。

1回吸引したら終わりだから楽ね。

タミフルの方が効きそうだけどあせる

 

おかゆ食べさせたら寝ちゃって・・・

 

カロナール飲ませてないのに起きて来なくて

起きてきたの22時。

 

ゼリー食べさせてカロナール飲ませて寝かせました。

 

明日には下がってるといいな。

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ