ロハスフェスタありがとうございました!! | ーUne fleur d' Eー
皆さんこんにちはー!!

すんごく遅くなってしまいましたが…


ロハスフェスタ、
本当にありがとうございましたー!!




作品をお買い上げ下さった皆さん、
手に取って見て下さった皆さん、
お声を掛けて下さった皆さん、

お手伝いさせてもらった
いなちゃん、くるみさん、

お手伝いの仲間のみんな…



搬入から始まった4日間

本当に充実した楽しい日々でした♡





また次回のロハスも
今から楽しみです( ´艸`)





遅すぎますが^^;
取り急ぎお礼まで…





本当にありがとうございました!!




*shomama*