アップアップアップ

 

 

プレゼントLINEにお友達登録していただき、

『プレゼント』と合言葉を送ってくれる皆様に、

5つの特典動画をお届けするねプレゼント

 


 

 

 

更に、

 

 

 

🎁ズバッと当たるビックリマークビックリマークと大好評

オラクルカードメッセージ体験

★無料★プレゼント中🎁

 

 

今あなたが知りたい事を

LINE トークに一言、

 

 

『恋愛』『家族』『人間関係』『会社』『夢』『未来』

 

 

 

など、今自分が一番聞きたい

ワードを入れてね。

 

 

 

えっちゃん先生が、

あなたのために、

直接メッセージを引いて

お届けしてるよーーラブラブラブラブ

 

 

 


 

 

 

こんにちは!

 

 

スピリチュアルと集客を0から優しく学べて、

本業として活躍できて、まずは月収30万となる

人気スピリチュアルカウンセラーを

育成します♡

 

 

スピリチュアルカウンセラー養成アカデミー

RICH主宰・えっちゃん先生です☆

 

 

 

本気でスピリチュアルカウンセラーになりたいのに、

 

 

最初の一歩を、

どう踏み出していいかわからない、

 

 

 

あなたに向けて

心を込めてブログを書いていますキラキラキラキラ

 

 

 

えっちゃん先生♡

 

 

 

 プロフィールはこちら

 


 

✨   ✨   ✨   ✨  ✨

 

2週間お休みしてしまいました

 

 

✨  ✨   ✨   ✨   ✨

 

 

 

前回のブログから

更新が止まってしまい・・・

 

 

2週間ぶりのブログになってしまいました・・・

 

 

LINEのお友達とは、

お話し出来てるのですが・・・ニコニコ

 

 

 

 

本当に申し訳ございません・・・笑い泣き

 

 

 

 

プライベートで、

家族が思いがけず緊急入院したり、

 

色々な事が重なりすぎて、

 

 

対応するだけで精一杯の毎日でした。

 


 

 

 

『え??

ブログが書けない・・・

 

 

 

 

 

書こうと思っても全く、

言葉が出てこなかったよ。

 

 

 

こんなに辛かったのは

何年ぶりだったかな。

 

 

 

ゆっくり現実と向き合って、

もう大丈夫と思えるまで休んだら、

ちょうど今日になったの。

 

 

 

これからまた、

ゆっくりとブログを再開していきます♡

 

 

 

 

改めてどうぞ宜しくお願い致します。

 

 


 

 

 

 

 


 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう♡

 

 


 

えっちゃん先生は、

スピリチュアル起業で、

あなたに理想の環境を作って欲しいと、

心から願っているの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気のあなたへ。

 

 

 

 

スピリチュアル起業を一気に

塗り変えていくよ〜!!

 

 

 

えっちゃん先生は

 

 

 

 

スピリチュアル起業で成功したいあなた

 

素直で前向きなあなた

 

本気で人生を変えたいあなた

 

 

 

 

には確実に答えられる自信があるのニコニコ

 

 

 

特別企画は、LINEで先にご案内するから、

登録して待っていてくれると嬉しい♡

 

 

 

LINE登録で5大特典プレゼント中

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

ID検索→ @rich101

 

 

えっちゃん先生のスクールでは、

 

普通のあなたがゼロから

スピリチュアルを学んで

 

 

オラクルカードを読めるようになる技術や、

ヒーリングを学ぶスキルを、

起業するためのスキルを

 

 

 

丁寧にお伝えすれけれど、

 

 

 

生徒さんに、きちんと、

スピリチュアル1本で、

しっかりと安定した収入を取れるようになってほしいから、

 

 

 

 

SNSを使ってお仕事にしていくまで、

 

 

 

発信の方法や集客の方法まで、

全部惜しみなく、

 

 

フルサポートで、教えていますニコニコ

 

 

 

 

実はね、、、これは一番

知って欲しい事なんだけど、

 

 

 

スピリチュアルを学んだだけでは、

 

集客が出来ないし、

 

 

 

 

お仕事としても成り立たないのが、

 

 

今のスピリチュアル起業での

現実なんだよ・・・笑い泣き

 

 

 

だからこそ、

集客まで学べる環境って、

とても大事なんだビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

えっちゃん先生が、

トータルでサポートしていくから、任せてねキラキラキラキラキラキラ

 



 

素直で前向きで、

 

 

優しい頑張り屋さんのあなたへ。

 

 

 

本気で人生を変えて行こう♡

 

 

 

 

確実に自信を持って、

スピリチュアル起業が出来るようになるよ。

 

 

 

 

わからないことがあったら、

えっちゃん先生にいつでも相談してね♡

 

 

 

 

 

 


優しい世界で

輝きながら

生きていこう♡

 
 


 

あなたのヒントになれば、

嬉しいキラキラキラキラ

 

 


個別LINE無料アドバイスもやってるよーーリボン

何でも聞いてね♡

 

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

インスタグラムも宜しくね♡