:) KISS OF LIFE ジュリー Ⅰ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

KISS OF LIFEの

メンバーであるジュリーをご紹介しますラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
쥴리 (ジュリー)

 
本名
Julie Han
(ジュリー・ハン)
 
韓表記
한줄리
 
活動名
쥴리 (ジュリー)
 
英表記
JULIE
 
生年月日
2000年03月29日 (24歳)
 
身長
163㌢㍍
 
血液型
O型
 
出身地
アメリカ・ハワイ州アメリカ
 
ポジション
リーダー
ラッパー
サブボーカル
 
メンバーカラー
オレンジ
 
備考
THE BLACK LABEL練習生
SWINGエンターテイメント練習生
 

             概要

デビュー前

 

米国ハワイのホノルルで生まれ

12歳まで育ったアメリカ

 

以後,韓国人の両親と共に

韓国に逆移民して12歳の時から

ソウル特別市で育ったキラキラ

 

当時,兄はハワイ大学

在学中だったので,両親に従って

韓国に来なかったタラー

 

現在も両親は韓国に移住

兄はハワイに住んでいると言う気づき

 

幼い頃ハワイでバレエを長く

学び,夢がバレリーナだった言うバレエ

 

以後,韓国に来ながら韓国

生活に適応する為にバレエを辞めた

再び舞台に立ちすぎたかった

バレエを再び学ぶ事は躊躇して曖昧な

状況だったと言うガーン

 

すると母親他のダンスを

学んでみようとしてダンススクール

江南店を通ってヒルダンス

ヒップホップダンスK-POP振付けなど

様々なジャンルのダンスを学んだ!!

 

学園初のヒルダンス授業

ジュリーのアイドルらしい仲間

調べたダンス学園代表がジュリーに

必ずアイドルになってほしいと勧め気づき

 

まず学園でダンスとラップ

学んだ後,オーディションを経て練習生にグッ

 

ラップ英語が上手だという理由で

学園で勧誘して学び始めたカラオケ

 

ダンス学園で月末評価映像

としては2017年11月,満17歳時

ヒョナBABEをカバーした映像

2020年06月,満20歳時

(G)-IDELOh my god

カバー映像があるキラキラ

 

ダンスの実力ヒップな

フォースが感じられるのが見られる飛び出すハート

 

2017年デフダンススクール学園

来訪オーディションで05月

ウェルメイド礼堂1次オーディション

08月YGエンターテイメント

1次オーディションで合格したルンルン

 

11月来訪オーディション

ダブルラックレーベル最終合格

行い約3年間練習生生活をした気づき

 

当時スイングエンターテイメント

所属ソロ歌手だったナッティと一緒に

練習生生活をして親しみが生じた!!

 

2020年04月,デフラップ学園

デフアイドルプロジェクトでドザキャットの

Tia Tameraをカバーし

反応が良かったラブラブ

 

以後,S2エンターテイメント

ディレクター人が該当映像を見てナッティ

該当練習生があって欲しいと言い

ナッティがジュリーを紹介してくれたキラキラ

 

そこでナッティと共

S2エンターテイメントに入社

約1年間デビュー組の練習生として

生活した飛び出すハート

 

過去,ハワイで暮らす時

ハワイが美しい事を知らなかった

韓国で暮らし,ハワイが本当に

生きて良かったし美しい所

だった事をしる事になったと言うアメリカ

 

        ポジション

 
チーム内でリーダー
メインラッパーリードダンサー
担当している気づき

 

リーダー

 

Shhhを録音する時

年齢順にジュリーが先にして

最後に1人のメンバーが

ハヌルだったが,録音が終わったにも

関わらず,ずっとやったと言うハッ

 

だから,ディレクターが

ジュリー明日早くからスケジュール

だから休んでと言うと本人は

ハヌルが録音されて1人残らなければ

ならないでしょ最後まで一緒に

いたいといてディレクターを感動させて

グループのリーダー面を見せたグッ

 

メンバーのハヌルの言葉に

よればみんな一緒に休む時ジュリーが

悩みもよく聞くと言う!!

 

ラップ

 

チーム内でメインラッパー

担当しているカラオケ

 

同世代のガールズグループの中で

最上位圏のラッピング実力

持っていると評価されるラッパーで

ラップをする時に耳にパクパク

挿れる感じが持ち,特有の

しっかりとした発音

かなり魅力的中毒性がある

評価され,また音域帯も

広い方なので,低音と高音

自由に行き来する能力に優れているルンルン

 

Bad Newsライブでは

スクワットをする振付けでも呼吸が

全く乱れず安定的に追い詰めた

ラッピングを駆使して多くの

ネチズンたちに好評を受けたキラキラ

 

ダンス

 

チーム内でリードダンサーを担当ラブラブ

 

小さな体球とは相反する

パワフルダンススタイル

驚きを醸し出し,長年の

練習生期間のんびり自然な

表情演技を披露する気づき

 

ダンスラインが柔らかい

ながらも動作1つ1つを正確

力を乗せて生かす!!

 

幼い頃バレエをしたので

柔軟性に優れ骨盤や首をよく

使うという評価を多く聞き

ヘアコントロール大きな強みを見せ

ナッティフィジカルと

調和したパワフルなダンスの方で

特に強みを見せるなら

ジュリーのダンスは女性らしく

柔らかいポイントを生かす事が出来る曲で

真面目を現すが上の

Nodody knows

リフレッシュハイライトパート

その例だ飛び出すハート

 

過去の練習生時代には

メインダンサーポジションだったと言うルンルン

 

現在チーム内のメイン

ダンサーナッティだが,ジュリーも

ナッティに劣らず独歩的

ダンスの実力を披露キラキラ

 

ダンスを出る時,本人だけの

カリスマ溢れる表情

ジェスチャーを利用して様々な

魅力をよく見せてくれ

舞台天才と呼ばれる程,踊る時の

吸収力も優れ,舞台で

とても目立つラブラブ

 

ターンを途方もなく,よく回るのに

これも幼い頃,学んだバレエの

影響を受けたようだバレエ

 

特にNodody knows

活動当時,ハイヒールを履いてターン

回る直カムがあり,とても

軽くてスムーズに消化したハイヒール

 

 

 

パートⅡへ続きます!!