:) BABYMONSTER ラミ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

続いてBABYMONSTERの

メンバーであるラミをご紹介しますルンルン

 

 TODAY'S
 
라미 (ラミ)

 
本名
신하람
(シン・ハラム)
 
英表記
Shin Ha-Ram
 
漢表記
申厦藍
 
活動名
라미 (ラミ)
 
英表記
Ra-Mi
 
生年月日
2007年10月17日 (16歳)
 
出身地
韓国・ソウル特別市韓国
 
血液型
O型
 
ポジション
メインボーカル
リードダンサー

 

        デビュー前

 
キッズモデル出身で過去
各種衣類広告モデルとして活動した気づき
 
このおかげで幼い頃,英語で
家族を紹介する映像が残っているキラキラ
 
2018年にYGエンターテイメントの
学園内方オーディションに合格し入社ラブラブ
 
以後2023年まで
約6年間練習生生活をしたカラオケ
 
2023年11月23日
活動名を本名のハラムから芸名の
ラミに変更した!!
 
Last Evaluation
最終順位4位を達成しBABYMONSTERの
メンバーとしてデビューが確定したルンルン
 
ハンリム芸能芸術高等学校
実用音楽シニアで入学する程
優れたボーカル実力を持っているグッ

 

         ポジション

ボーカル

比較的区別されるポジションは

メインボーカルカラオケ

 

ロールモデルはBLACKPINK

ロゼであり月末評価ロゼに

賞賛を受けた事がるキラキラ

 

好きな曲はSTAYルンルン

 

Last Evaluation

練習生だと信じられない程とても完成度の

ある歌を歌って舞台を圧倒した

という評価を受けた気づき

 

先輩グループであるAKMUの

イ・スヒョンLast Evaluation

ラミの魅力を聞くヤン・ヒョンソクに

実力すなわち,上手な人に惹かれる事が

魅力だと述べたラブラブ

 

BABYMONSTER - 

HARAM 'Pick Up Your Feelings' COVER (Clean Ver.)

 

ダンス

練習生生活を始めながら本格的に

踊り学び始めた飛び出すハート

 

しかし,着実な努力を通じて

現在は振り付けを完璧に消化

リジョンに好評を受けるなど

かなり発展した姿を見せている!!

 

       キャラクター

性格・特技

サプライズ誕生日のお祝い

映像を見て涙を流す程,些細な事にも

感動をたくさん受ける性格キラキラ

 

        ビジュアル

 
成熟したビジュアルを持っており
背が高く手足が長く比率が良いグッ
 
 

 

             余談

 

BABYMONSTERで
初めて公開されたメンバールンルン
 
芸名であるラミは普段の
メンバーが呼ぶ愛称で着目して
愛する幸せ初登灯などの
意味が込めている笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
BABYMONSTERの
ラミをご紹介しました気づき
 
次はローラをご紹介したいと
思いますルンルン