:) ILLIT ミンジュ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

続いてILLITの

メンバーであるミンジュを

ご紹介します気づき

 

 TODAY'S
 
민주 (ミンジュ)

 
本名
박민주
(パク・ミンジュ)
 
英表記
Park Min-Ju
 
漢表記
朴慜柱
 
活動名
민주 (ミンジュ)
 
英表記
Min-Ju
 
生年月日
2004年05月11日 (20歳)

 

血液型

O型

 

出身地

韓国 京畿道南韓国

 

備考

元YGエンターテイメント練習生

 

        デビュー前

 
2019年に15歳から
YGエンターテイメント練習生
生活を始め,その後2021年
HYBEに入社してR U Next?
参加したルンルン
 
オーディション放映当時の
練習生期間は約4年だった!!
 
歌を歌う時とても幸せ
時間がかかる事も分からない
本人と合うと思ってアイドルの夢を
見る事になったというキラキラ
 
総練習生で過ごした期間は5年気づき
 

        ポジション

ボーカル

比較的区別されるポジションは

メインボーカルカラオケ

 

R U Next?のブルティ(Spark)

舞台で練習生だと信じられない

凄く完成度の高い歌を歌い

I Don’t Care舞台で

安定したライブ魅力的なボーカル

トーンを披露してユニット内

1位を占めたキラキラ

 

1度聞くとすぐ気づく

魅力的綺麗な音色が特徴ルンルン

 

また,声量も大きい方だが

音色を保ちながら高音と低音

両方安定して音を出すカラオケ

 

過去にYGエンターテイメント

練習生だっただけに所属歌手のうち

2NE1のサンダラ・パク

NewJeansのハニー音色が

似ていると反応が多いラブラブ

 

デビュー曲Magnetic

個人パート36秒を受けてメンバーの

中で最も多くのパートを受けたグッ

 

ラップ

R U Next?の

I Don’t Care舞台で

優れたボーカル実力と共に

ラップを披露したが,特有の音色

正確なディクションコンプライアンスな

ラップ実力を見せたカラオケ

 

ダンス

踊る時は柔らかいながらも動作が正確気づき

 

それで,メロディカル

歌やヒルダンスを出る時,ダンスラインが

より一層引き立てられ,飛ぶ

動作がほとんどなく,ダンスラインが

スッキリしているキラキラ

 

 

         ビジュアル

 
ILLITの代表的な
ビジュアルメンバーと頻繁に
挙げられ,耳木口比が
ハッキリし,目がウサギ
口がアヒルに似たルックス!!
 
R U Next?のコーチの
言葉によると様々なコンセプトを
消化できるビジュアルだ
言っていた気づき
 
ミンジュはジューシーな
でもある為,その中でもトマト
のような,それを合わせて
可愛く清純で華やか
ルックスを持ってどんな
コンセプトにも良く似合う
と言う評価が多いルンルン
 
これに似た形には
SHINeeのミンホ
女優のベク・スヒハート
 
身長は明らかにしていませんが
160㌢後半に推定されチーム内で
2番目に背が高いキラキラ
 

            性格

 
静かで臆病だがそれなりの
面白い面がある笑い
 
優しくて明るく理性的で現実的気づき

 

 

 

            余談

 
サバイバルオーディションに
一緒に参加した練習生たちによると
愛嬌が多いと言っているラブラブ
 
特に兄と電話する時がそうだと
言われ本人は他の練習生たちが言って
くれるまでは,よく分からなかった
と話していたハッ
 
ロールモデルとして
DPRIANを挙げ話題と
なりNervesという曲が好きルンルン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
ILLITのメンバー
ミンジュをご紹介しましたキラキラ
 
次はILLITのメンバーであり
日本人メンバーであるモカを
ご紹介したいと思います気づき