:) IVE ガウル!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

次はIVEメンバーの

ガウルをご紹介します!!

 

 TODAY'S
 
가을 (ガウル)

 

本名

김가을

(キム・ガウル)

 

英表記

Kim Ga-Eul

 

漢表記

金秋天

 

活動名

가을

(ガウル)

 

英表記

Ga-Eul

 

漢表記

秋天

 

生年月日

2002年09月24日 (20歳)

 

身長

164㌢㍍

 

血液型

B型

 

ポジション

ラッパー

 

  人物

 

ガウルという名前は秋に生れて

来たから”(韓国語でガウルは秋という意味)

でも実は,温かい晴天綺麗な

花が咲く春が1番好きなんだそうです笑い

 

推理小説を読む事,恐怖

映画を観る事が趣味だそうですが

実際はとても怖がりアセアセ

 

  経歴

 

中学時代は,ダンス部に所属ルンルン

 

中学3年生の時に出場した

ダンス大会で,現在の所属事務所で

あるSTARSHIPエンター

テイメントスカウトされ

練習生になった飛び出すハート

 

当時,中学3年生地元の

仁川広域市から事務所のある江南

距離を毎日,何時間もかけて

往復していたアセアセ

 

地元から事務所までは

遠いため,家に帰る時間もとても

遅かったそう・・・

 

初めは両親からの反対

強かったそうで1年間の間に

オーディションに合格したら許してあげる

と言われたそう!!

 

それから努力し続ける姿

見た両親は本人の歌手になりたい

という熱い想いを理解したルンルン

 

4年の練習生生活

経てIVEメンバーとして

デビューカラオケ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
IVEメンバーの
ガウルをご紹介しましたルンルン
 
内容が少なくてごめんなさいアセアセ
 
次はIVEの日本人
メンバーのレイをご紹介
したいと思いますキラキラ