:) aespa ジゼル!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

続いてaespaジゼルを

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
지젤 (ジゼル)

 

 

本名

内永枝利 

(うちなが えり)

 

英表記

Uchinaga Eri

 

韓表記

우치나가 애리

 

韓国名

김애리 

(キム・エリ)

 

英表記

Kim Ae-Ri

 

漢表記

金枝利

 

活動名

지젤 

(ジゼル)

 

英表記

GISELLE

 

生年月日

2000年10月30日 (21歳)

 

身長

164㌢㍍

 

血液型

O型

 

特技/趣味

トリリンガル

(日本語・英語・韓国語)

ギター演奏

 

ロールモデル

A$AP Rocky

Avril Lavigne

Justin Bieber

ASH ILAND

 

ポジション

メインラッパー

 

エンブレム

 

好きなアーティスト

BLACKPINK

GOT7

 

 

 

 

  活動名の由来

 

 
GISELLEは英語で
エレガントロマンティック
意味しますルンルン
 
ジゼルという名前は,ジゼルが
練習生時代よくヘアバンドを付け
いて,それを見たトレーニングの
先生英国人のお姉さんみたいだ
と思った事から.先生が付けて
くれたあだ名だそうですキラキラ
 
練習生時代に先生に
付けてもらったあだ名現在の
芸名になっています!!
 
 
 

 

  人物

 

 

3ヵ国語が堪能

ジゼルは日本語英語韓国語
話せるトリリンガルです!!
 
父親が日本人母親が韓国人
ジゼルは日本国籍日韓ハーフルンルン
 
デビュー後に出演した
ラジオ番組キム・ヨンチョルの
パワーFM内で母親が
韓国人だと明かしていましたキラキラ
 
ジゼルの韓国語は日本人だと
分からないくらい上手いと言われています!!
 
3ヵ国語が堪能なのは
インターナショナルスクール
通っていた為だそうでう飛び出すハート
 
ジゼルは東京都広尾にある
聖心インタースクールに通ってました学校
 
音楽芸術に力を入れて
いる学校で,卒業生にはNiZiUのリマ
(横浜里茉)タレントの関根マリ
などがいます笑い
 
聖心インタースクールは
幼稚園から高校まで一貫校で学費
年間200万円超え高額ですハッ
 
また,50ヵ国以上外国人
生徒が在校してる事もあり,英語が
公用語として使われていますラブラブ
 
なので授業ももちろん英語で行われます!!
 
aespaでデビューする前から
日本語英語韓国語が流暢な
語学の持ち主だと言われていましたルンルン
 
image
 

トリリンガルを活かしたラップ

SMエンターテイメントは
しっかりとしたラップの実力を持っている
と語っていましたカラオケ
 
デビュー前に公開された
ティーザー映像では,ジゼルが
日本語英語韓国語混ざったラップ
してる姿が披露されましたキラキラ
 
ラップの実力がありトリリンガルを
活かした事で,ジゼルのラップは素晴らしい
評判になったそうですラブラブ
 
デビュー曲Black Mamba
ラップパートがないのが残念ですガーン
 
 

母親

実はジゼルの叔母
米ABCニュースのソウル
支局長チョ・ジュヒ氏ではないか
というがありました!!
 
過去にTwitter東京にいる
13歳の姪がケアパッケージを送って
くれた@aeri投稿していましたルンルン
 
当時のジゼルの年齢と一致
する事と本名であるエリをaeri
アルファベット表記する事も一致キラキラ
 
もしこの噂が事実なら
ジゼルの母親は支局長の叔母
姉妹関係という事になります飛び出すハート
 
 
 

 

  練習生時代

 

 
メンバー内で最年長ですが
練習期間が約11ヵ月最も短く
SMエンターテイメントに所属する女性
アイドルの中でも最短記録だと
言われていますルンルン
 
2ヵ月間ダンススクールでダンスを
学んだあと,SMエンターテイメントの
オーディションを受けて入社しましたキラキラ
 
参加した土曜日の公開
オーディションは,最も難関な
オーディションな事で知られていますアセアセ
 
SMエンターテイメントが毎週
土曜日に開催していますが,1年に1人
受かるか受からないかと言う程
難しいオーディションだそうですガーン
 
ジゼルはこのオーディションで
NCTCherry Bombを披露しましたカラオケ
 
オーディションに受かる
自信が無かったそうで,とても
リラックスして受ける事が
できたと語っていました!!
 
土曜日の公開オーディションには
毎年何十万人もの人々が受けますが
これまで受かったのはジゼルを
含めて7名しかいないそうですハッ
 
 
 

 

  炎上

 

 
デビューを控えていたジゼル
ですが,練習生以前の過去の事を
暴露されて炎上した事がありますアセアセ
 
匿名の同一人物が韓国の
オンラインコミュニティサイト
ジゼルの過去の素行の悪さ
書き込んだのですハッ
 
デビュー前の練習生が
未成年時代お酒やタバコ薬をやる
有名な不良だった私生活も
あり得ない程汚い
 
突然韓国に行って携帯も
変えてInstagramも消したと思ったら
SMエンターテイメントの練習生を
していると知ったジゼルの
Instagramの消す前の写真を
持ってる人が何人かいる
 
ピンク色に染めている
166㌢㍍くらいでスリムで足が長い
本名は内永絵里
 
全て韓国語で書かれ書き
込みと一緒に中指を立てている
写真も公開されて瞬く間に
拡散されましたガーン
 
この噂は信憑性がないとされ
SMエンターテイメント側は誹謗中傷が
ひどいものは法的処置を取って
対処していく
 
とコメントしています!!
 
 
 

 

  魅力

 

 
ジゼルは声質が良くて
低めの声が強さと柔らかさを
感じられて聞きやすい
と評判がとても良いですグッ
 
ハスキーボイスを活かした
ステージパフォーマンス特徴的
魅力がありますキラキラ
 
練習生期間約11ヵ月
短かったからか,ジゼルはデビュー
当時こんなコメントをしていましたルンルン
 
個人的には練習生時代が
短かったのでプレッシャーを
感じる事がたくさんあった
これからもっと学ぶ努力をしていく
 
ジゼルはSMエンターテイメント
入社前2ヵ月しかダンススクールに
通っていないので,スキルが
あるわけではありませんアセアセ
 
ですが,練習生期間11ヵ月で
デビューしたのですからセンスが
ボーカルにしろラップにしろ
センスの良さが感じられますね飛び出すハート
 
デビューした後も努力を続けて
行くジゼルの姿は魅力的ですねラブラブ
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
aespaの日本人メンバー
ジゼルをご紹介しました飛び出すハート
 
次はaespaウィンターを
ご紹介したいと思います!!