今日は父の誕生日でした

朝から2人分のケーキを買いに行ってきました♪

なにがいい?って聞くと一昨日食べたこれが甘すぎたみたい
{C235DA00-8988-4313-B0B0-19B2B6CA8B9C:01}

あんな甘いのはいらん😅モンブランにして!って。

甘いケーキやさんだったのかな?今日のお店はモンブランは売ってなくて代わりにマロンのケーキとフルーツのタルトを買いました

帰って箱を開けると・・・
{D9B8C5BB-10AB-4CF1-99A5-AD72BCF6DCAE:01}

えっ?こどもの日やってー!!
ちがうやん!誕生日やのにー!

ショーケースに置いてあるときは見えなかったチョコプレートにびっくり!

もう一つはタルト!
{B77F37A1-6F3E-4250-9DC8-4634F3098A30:01}

タルトの生地はかたいからと思って今まで父には買わなかったのにこの生地が気に入ったみたい♡

今度からタルトにしよう!そう思いました

加工したら暗くなったー

晩御飯はハンバーグのつもりだったけどスコッチエッグがいいとリクエストがあったので作りました

今日はしっかり食べてくれてよかった♡

G.Wも残り1日💦
ダラダラ過ごしちゃった

また忙しい日々が戻ってくるぞー