今年度も始まっています

なかなかまだ自分のペースがつかめなくてドキマギしながらやってます

でも本当に本当にかわいい子どもたち
初々しいし、自分の言葉遣いも気持ち悪いくらい優しく?なってます

今は新年度が始まったばかりで家でする仕事も多くて忙しいけどあと二ヶ月ぐらいしたら落ち着くのかな?
いろいろ勉強しながら今年度も過ごそうと思います

雨止んだのにマラソンさぼっちゃいました💦

風が強くって・・・言い訳ですね

明日はピアノでまた走れない

4日も走らずにいて大会恐ろしいな・・・

大根足が直らないままです。。。

大会終わってもちょくちょく走りたいな~ダイエットのために♡

さぁ、また明日も頑張ります!!