今日は前から気になっていたお店に行ってきました

あまり大きい声で言いたくないんだけどね

私、古民家カフェとか町屋カフェとか好きかも


今日は出かけたついでに寄りました

なかなか場所の感覚がわからなくて迷いながらたどり着いたんだけど今度からはいける!!

中はね、一階、二階ってあって二階にお邪魔したんだけど奥の部屋はちびっこがいたり一番乗りしたら閉めてもらうこともできるみたい
{FFC40601-5675-463D-A0DA-C21A4F7826E6:01}

私たちが座ったところから見たお部屋はこんな感じ二階は5組が入れます

一階は写真ないけどペットもオッケー!すごい!!

ランチは日替わりのみで今日は牛スジコロッケでした
{3B6F216F-5D36-4010-85F3-F4013DAF7162:01}

家庭料理って感じで落ち着きます

プラス200円で抹茶と和菓子のセットもいただきました♡
{27AD75DE-5F9B-4682-B2E1-759D3094007B:01}

和菓子がかわいい♡
{E0F374EC-E296-43DC-AB2C-59C711F929BB:01}


抹茶も本格的
{4468D2B7-4C04-47F9-9343-547C9D51C8E7:01}


ゆっくり時間が流れる感じ

また行きたいな~

他にもいろいろお店発掘したいな~