今朝は朝一サロンに行って、その時見た桜並木があまりにもきれいでうっとり❀.(*´◡`*)❀.

この雨で桜散っちゃうのかな・・・お花見したかったな~

ほんときれかったから帰って走りに行って桜見ようと思ったのにサロンで今日は運動は・・・って言われちゃったから諦めました

今日は指導計画作成や入園式に向けてお部屋の環境で必要なものを作ったり、あとは衣替えをする予定がどれもこれも中途半端です

間に合うんだろうか私

のんきすぎます💦💦


三日連続走れてないから体重もいっこうに減りません

困った

ランニングウェアー着ると足が気になって仕方ないんだけど(*´艸`*)

来週、再来週頑張れるかな?
仕事も忙しくなるし少しずつがんばろー!!