昨日のランチ、ルクア1100は混んでるしどこ行く?何食べたい?って前日からLINEで相談(◍•ᴗ•◍)

和食が食べたい!前にハービスで食べたかな?そんなやりとりから向かったのはハービス

適当にお店を選んだ!!

なんだかオムライスに中華に角煮に・・・カフェのような店内からは想像できない異色メニュー

その中から中華ランチを選びました
{6C2A6AD6-75E8-4388-BEE1-FB2785DD498D:01}

最近食べ過ぎだからこれぐらいの量は安心?

肉団子とエビチリと唐揚げ、少ないけどおいしかった♡

エビチリあんなおいしく作りたい


食後はアイスティー♪

この後またブラブラしてからお茶

お腹いっぱいだけどこれ食べちゃった
{D981FAC8-20F3-4FD0-8F92-B35C67A17824:01}

抹茶白玉パフェ

開き直っちゃった?あかんやろー💦💦

これじゃ痩せませんね(*´艸`*)

お茶はあまりするもんじゃない。。。

夜はピアノで走れないし、ただ食べて食べて・・・この1週間の食事がデブへと導いてます

頑張って休日減らしていかないとな~(๑′ᴗ‵๑)

がんばるぞー!えいえいオー!!