今日は頑張って10キロ走りました

ここのところ食べ過ぎで2キロ増えて走るのもひと苦労!

今日ももう終わりたい!!って思った時に友達が走りに来たので頑張れました

でも体が重くて走るのも大変

しんどかったし、足が痛くなる前兆が

マズイぞー

そんな最近の贅沢お料理
{DD44AAEF-6DFA-4017-A09F-6C1B08E50771:01}

このあと、ご飯、お味噌汁、茶碗蒸し、天婦羅、お刺身、お漬物、デザートが続きました!!

すでにこの時点でお腹いっぱいでした

そして右下の、しゃぶしゃぶするやつだったのに分からず1枚生でお刺身と間違って食べちゃいました

こんな食べて恐ろしい

これはお高いランチだったけどお手頃なランチもあったしまた行きたいな~

あぁ今日は完全燃焼

はよ寝よっと