おはようございます

一昨日、イチゴの苗を2つだけ買ってきました
{6AE7348C-D161-4A22-B3C7-06EE6E164E95:01}

2種類です
名前忘れちゃった

我が家の四年越しのイチゴ!
{528D336D-0DB6-44A2-9222-E17CF262ED70:01}

食べるのが楽しみ

どんどん増殖させたくて今年は久しぶりに購入

イチゴは肥料くいだから肥料、めちゃ高かったけどかいました

植える二週間前に土と混ぜるって?できませんでした。。。

この週末に上から肥料まくつもり!!

イチゴ用の土も買えばよかった?

あまりできないと思うけど希望はたくさんできて~です♡


それからこの子たちが何者かに荒らされました
{51A13F31-C036-44AD-A66A-875A5A3CAF59:01}

多肉ちゃん達!!
犬の仕業??

せっかく一年経ってここまで成長したのに(´-ω-`)

春のイベントでちょっと珍しい多肉をゲットして増殖させたいな~

さぁさぁ仕事がんばるぞーーー!