やっときましたー週末

今日もなかなか劇遊び進まず焦ってばかりです

少ない登場人物を大勢で演じるにはどうしたらいいのかな??
悩んでばかりです

今日は仕事が早く終わったので絵本を探しにお買い物に行ってきました

絵本もなかなかわかりやすいのがなくて、そしてめちゃくちゃ長い

こちらが疲れちゃうくらいです

本屋さんではわかりやすい本を買ったけど小さくて見にくいかな

まずは自分が読み込まないと!!

絵本を買ってから大好きな服のお店ものぞきました

年末から買おうか?いや毛がつくからやめよう!をくりかえしてた服、少しだけお安くなってたから思い切って買いました

他のお店もすごくお安くなってて、またまた買っちゃいました

全部のお店をいつも回るんだけど、ちょっといろんなお店の袋を持ってるのが恥ずかしくて途中でもう服は見るのやめました

せっかく買ったから放置せずに着ないとな~

平日の夜はやっぱりすいてていいな~

そしてリフレッシュになります

こういう時間大事だな~

今日は母の誕生日

刻々と母が亡くなった年に近づいています

よし!休日無駄なく過ごせるように頑張ろう