もう、こんな時間
今日もピアノ・・・

家に帰って少し休むとすぐレッスンの時間でした

晩御飯を食べるのが早くて帰ってから支度が間に合わない日も多く、今日は朝から、和風マーボー豆腐を作っていきました
{D09474EE-5497-4AAF-A409-7149B484D9A2:01}


私は朝ご飯代わりに食べていったよー!!

和風マーボー豆腐は醤油や砂糖、みりんで味付けしてるから甘いです

仕事が終わると兄からラインで

「シチューみたいなん食べたけどあかんかった?つくりかけ??」って

どういうことや?と思いながら返信

確かにこれ、マーボー豆腐って言ってるけど、普通のマーボー豆腐との味の違いが大きすぎる?

じゃあ何て言えばいいのかな?

とりあえずマーボー豆腐アピールと和風!和風!って返しときました

普通のマーボー豆腐はよく作るけど、私は和風マーボー豆腐の方が好きかも

朝にもう少し余裕があればいいのですが一品が限界でした

これからできない日がもっと増えるな~

でも作っておいたら兄も食べてくれるんだ?って嬉しかったです

また作って行こう