昨日の夜、今年初走りをしてきました

寒いかな?と思ってヒートテックにフリース、トレーナー、パーカー?とにかく着込んでた結果暑かった。。。

やっぱりランニングは薄着ですね


そしてそして楽しいランニングの仕方見つけました!!

ランニングアプリ!

1年前に友達から聞いてたんだけど実際やってみるとすごい!!

何キロ走ったか、何分走ったか、消費カロリー、時速、その他いろいろ出るからほんとすごい!!

昨日は喋ったり線路で止まったりでめちゃ遅かったけど一人で走る時真剣に闘って春の大会で記録更新できるように頑張りたいです

最後は飛ばしたから時速15キロとかなってた
すごい!!

昨日は5.1キロ走って238キロカロリー消化です🌟

これほんとやる気になるわ~!!

今日も走りたかったけど仕事が終わらず断念しました

今月からほんと忙しくなるから平日は余裕ないだろうけど土日は頑張れるといいな~

体重もお金も全てアプリで管理してます

最近の携帯すごすぎ!

いろいろ目標もってがんばろー