今日もバタバタな1日でした

余裕の無さに焦る焦る
なんでこんな時間ないんだろう・・・

今日は帰ったらご飯が作ってあってご飯いただいたら開き直ったかのように寝ちゃいました

仕事はきりがないほどあるんだけど、たまには休むことも大事!かな?

寝付けないくせに必死で寝て充電しました

子供たちからのお手紙のお返しもたまってます

ごめんね、時間の使い方が下手な先生で

今週末はたまってる仕事と今後に向けてちょっと頑張りたいと思います

なんの面白みもないブログです


話は変わって体重

いったりきたりを繰り返してます

変化はそれほどなく、1年前よりははるかに太ってる

ランニングする時間も平日はとれないんで少しずつ少しずつ頑張ります

たった0.2とかの変化もアプリのグラフは極端に示してくれるから喜んだりビビったりの繰り返し

がんばります!!