わぁー!!もうこんな時間
今日は帰って大急ぎでご飯の支度しました
基本めちゃダラダラしてますが今日は大急ぎで💦
そのあとピアノを練習

冬休み時間に余裕があるときにやっときゃよかったー!!なんていつも後から同じことを悔やんでる

これ何年経っても直りません!!

時間の使い方の下手さと自信のなさは誰にも負けません

なんでこんなできわるいんやろー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

いつもいつも嫌気さしながら、それでもやっぱりダラダラ、考えが閃かないのに考えすぎるところ・・・直りません

ほんとダメだー

人より優れてる何かを今年は見つけたい・・・
っていうより、そうなれるように努力できる年にしたいな~

今日子供たちが

小学校に行っても先生がいいな~
と無表情で言ってくれました

そんな言葉に支えられてるー

ありがとう

残りの貴重な時間を無駄にしないようにしないとー!!

明日もめちゃくちゃハードだけど子供たちとがんばろー

エイエイオー