三連休も今日でおしまい

ほんと時間の使い方が下手です


本題にも書いてること!
最近ペコリを見るのが楽しみになってます
みなさんのお料理ほんとレベル高すぎる

すごい!!

このアプリ二年以上前からあったのに知ったのは先月
なぜ気づかなかったんだろ

もっと早く知りたかった

昨日はチーズケーキを投稿しました
{0A9D7761-90C2-4919-B7C3-49424BDECC23:01}

生地の混ぜ具合がイマイチ面倒くさがり

今のところ初投稿のロールケーキ、これが一番ペコリいただいてます
{8A3BC692-5F2D-4E92-BF3A-9C474D4E7CAF:01}

大好きな抹茶ロール

バターのいらないケーキしか作ってません

そんなハマってるアプリ、昨夜20時ごろBad requestの文字が・・・

ペコリができなくて必死にいろいろ設定直してたんだけど次はログインできなくなり大変でした

おまけにパスワードが違うとか💦

パスワード忘れでメール送ってもらうにもピグで登録したアドレスは前のパソコンの時のアドレス( *´艸`)

どうもこうもできません

そして今朝、あきらめ半分で優しくログインしたらできたー

よかった

めちゃゆるい更新ですがペコリに遊びに来ていただけて嬉しい

ぐっぴぐしてた頃思い出す(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

目の保養にしていこうと思います

明日からまた仕事!いよいよはじまるーって感じです

がんばろー