今日は朝から図書館やドラッグストア、ホームセンター、ガソリンスタンド⛽️と用事をまとめて済ませました

今、ちょうどお花がビオラしかないんで今のうちに土に石灰混ぜとこう!と思いホームセンターで石灰ゲット!

すぐダメにするから一年草は控えよう!と思ってたのにビオラ見るとかわいくて買ってしまいました

やっぱりお花が好きー

今日は晩御飯を食べに行くから朝昼ぐっと控えてみたけどやっぱりおやつはいっぱい食べちゃった

今日から体重を毎日はかってアプリにいれます

これで意識できるといいんだけど・・・

自分のまるまるさにそろそろ危機感を感じました

がんばるぞー

ご飯までまたまたお買い物?ブラブラしてたらまた買っちゃいそうです