わー!やっと連休

一週目から5日間はきついけど2日でお休みに入って気持ちが楽

まだまだ休み明けの子供たちと会うと嬉しい反面残りの短い日々でどこまで子どものやる気を引き出し就学に向けて成長させてあげれるか変なプレッシャー感じてます

精神面の弱さが情けないです(。ŏ﹏ŏ)

このお休みが終わったらいよいよ劇遊びがはじまるー

やることいっぱいでドキドキです

今年入ってから太ったんだけどこれでちょっとは痩せられるかな??

体重計、電池切れでしばらくはかれてなかったんだけど今日久しぶりにはかれましたー

うわっ!こりゃマズい

今年こそ頑張れるかな?頑張ります


それからピアノの本も届いたからがんばろーっと