今日は2015年初のピアノレッスンでした
生活発表会で歌う歌も決まり、今日から練習スタート

今回はどちらの曲も泣ける曲です

私、これお部屋で歌ってるだけで泣いてしまう気がする

マズイ!!


ピアノ頑張ります

続いて2015年初料理教室ネタ

メニューは私の大好きな唐揚げ!!

唐揚げなんて家でしなよ!って突っ込まれそうだけど、家でよくするからこそ教わりたいメニューNo.1٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

みなさん唐揚げは好きですか?
ご飯食べに行ったら必ず頼みます!!

今回は二種の唐揚げです

ピリ辛な赤!塩味効いた白!
{2B43274C-5EE3-4507-BB50-44AD521E8929:01}

どっちもおいしかった

それからかきたま汁!
{7F1CACAD-3E2D-405B-B5DE-E0310022A15C:01}

こちらも家で作れよ!メニュー

そう、このAメニューは家で作れそうなメニューなんで時短メニュー!お手軽メニューです
{ABF5AB69-86CE-4483-804B-AA3F09EFA70F:01}

家で作るのはAメニューのみかも

今日も明日のお弁当用に晩御飯のあと、ミルカツ作りました

下準備をして明日の朝衣付けてあげるよー

寝坊しませんように

おいもを使ってもう一品作りたい

今年はペコリ効果でいろいろ頑張れるといいなぁ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ 


さてと!明日はいよいよ子供達くるよー

会えるのが楽しみです