昨日は娘の誕生日でした。
本人は前日から彼氏の所に行って居なかったけど
朝からLINE、twitter、Facebookなど沢山の友達からお祝いメッセージが届いていました。
彼氏からも素敵なお祝いしてもらったみたいで喜んでいました。夜は高校時代のお友達がサプライズで我が家へ。居なかったから残念がってて、けど私はどうしてもあって欲しくて娘に電話して1度帰って来てもらって。23時前くらいにもう一度来てくれてサプライズバースデーしてくれてました。
3人とも寒くてブルブル震えながら娘をお祝いしてくれて本当に感謝です。ありがとう❤️
本当に娘にとって素敵な誕生日になったようです。
{DFBB2293-AA3A-4B46-8A73-C97C70E33538:01}

{3EF45DA9-2C45-487E-A479-F20F0E0136FE:01}