{CE511B51-C165-4E3A-B1AF-5E7385C31548:01}
久し振りのブログです。
皆さんご無沙汰しちゃってすいませんあせる
タイトルにもあるように、愛犬颯斗の事を書かせてもらおうかなって!

昨日は1ヶ月に1度の定期検診。毎回ドキドキしながら病院へ。
きっと颯が一番緊張してます。苦手なのダウン
ブルブル震えながら私にしがみついてます(笑)可愛い♡
診察が始まり、先生もびっくり、余命宣告受けてから今月27日で丸2年です。2年前家族で途方にくれながら泣いて泣いてみんなで颯斗の前では決して泣かない、笑顔でいよう。どんな事があっても家族だから愛して最後まで変わらぬ愛情そそごうねって誓い合った日です。あれから2年、あの子は頑張ってくれています。きっと私達のために‥‥‥
頑張ってる息子を誇らしく思います。
まだまだ長生きして貰います。10歳になり歳もとってきて、散歩に行ってもすぐに抱っこ、疲れやすくなってるけどボール大好き‼️家でのボール遊びで楽しみながら運動させてます。先生がびっくりして今年も頑張ろうねって言ってくれてます。薬は毎日2錠欠かさず飲まないといけないけど飲まないとね。この薬のおかげで長生き出来てるんだから‼️
今年も頑張って長生きするぞ~  by颯斗