今年もありがとうございました。
あまりブログ更新なかなか出来なかったですが、今年も1年楽しく終われました。
娘達も楽しい事ばかりじゃなく辛い事もあり、その度に自分の事のように悩み娘達と共に成長してきたと思います(笑)
たぶん‥来年もそうなるでしょう(笑)
{C4B42CD6-9754-41B0-A271-6CF51CFAD82A:01}

颯斗も余命宣告受けて2月で3年になります。お薬があっていて先生がビックリするぐらい元気に生活できる事が家族みんな嬉しく思ってます。これからもこの子が1日でも長く長生きできるように愛して行こうと思います。皆さんにも心配かけたりして嬉しいコメントも本当にありがとうございました。
{EF21169C-E53A-4851-BD67-147C1B70D085:01}


来年は編み編みも頑張りつつ娘達をサポートして、旦那様には仕事頑張って貰えるように仕事も家庭も両立して行こうと思います。皆様今年1年本当にありがとうございました♡来年もこんな私ですが、よろしくお願いします。
{D40069C5-96D8-4A51-8912-CA570CF25F7C:01}