感謝224: わたしに人生を見つめる機会をくれた | 大切な人へ 感謝を綴る

大切な人へ 感謝を綴る

直接感謝を伝えることができないけれど、出会ってから10年以上の出来事を振り返ると感謝することしかできない自分がいた。私がいなくなったらあなたがこれまでしてきてくれたことがなくなるような気がして。一緒に暮らすことになったら一緒に読み返したいと思って。

わたしが願うことは

彼と一緒に愛し合う関係

成長し合う関係

助け合う関係

そして毎日を安心して過ごす関係


そこにたどり着くのはもうすこし

わたしの覚悟が決まり

どんなに彼から拒絶されようと

わたしは諦めない。


彼に対して何かをするのではなく

自分を受け入れ

愛し

そして

愛を与えられる存在になること

それがわたしのある姿。


だから頑張る💪

着実に。