感謝201: 全て持ってる今 | 大切な人へ 感謝を綴る

大切な人へ 感謝を綴る

直接感謝を伝えることができないけれど、出会ってから10年以上の出来事を振り返ると感謝することしかできない自分がいた。私がいなくなったらあなたがこれまでしてきてくれたことがなくなるような気がして。一緒に暮らすことになったら一緒に読み返したいと思って。

何と言うことでしょう?

今は全てが手に入っている感じ


愛する彼との生活

元配偶者とのパートナーシップ

娘との信頼関係

私自身の夢の実現

すべての人間関係において、心地よく暖かく

そして穏やかな感じになっている



ずっと悩んでた

理解してくれない元配偶者に苦しみ

怖くて向き合えず

逃げてばかりいた私

いや、怖くて言えなかった


時間かけ向き合い

心のあり方が変わったことで

きっと何かスパークして

すべてのことが不安でなくなった


もうここには

愛しかない

全てがうまくいく

そう言われたことが

今、現実となって、目の前に現れて

私はとても幸せ