皆さん、こんにちははっぴぃドラゴン☆sachikoです。


今日は好きなことを仕事にしたいと思ってるあなたに向けて書いてみますね。


私も以前は、好きなことでお金が稼げたらいいのにと思っていました。


でも、ある方法を試したらスッキリと解決したのです。


それは、


まずは副業から始めてみる


ということでした。




昔の私は「副業禁止と就労規則にある会社だから

絶対無理!」と思っていました。


でも、よくよく確認してみると今の仕事に支障がある場合 と断り書きがあったのです。

休みの日にすることには制限がなかったのです。

ただの思い込みだったのです。

それを手放したらとても心がスッキリしました。


今は龍の魔法学校に入学してスピリチュアルとビジネスを、学んでいます。とても楽しいです。


はやく有料セッションを皆様に提供したいなぁ。


好きなことを仕事にしたいと思っているあなた

まずは副業から始めてみませんか?


はっぴぃドラゴン☆sachikoでした!