すおしゃべりハウス🏠

mekeの

LINE相談

誰かと話したいと思っている方、いろんな泣き笑いを経験してきた古希を迎える私、mekeとおしゃべりしませんか♡


たくさんしゃべって、いっぱい笑って、スッキリしましょう🍀


ご相談1件  30分2000円

延長は10分500円


お申し込みは

下の公式ラインにご希望の日時(10時〜12時)を

お知らせ下さいふんわりリボン


ライン通話も可能です音譜


友だち追加


 

こんにちは!

Dragonヒーラーmekeです

またまた私は、おしゃべりの中に

思考、観念がでまくりプンプン

沢山の時間をかけての教えは、なんだったのかチョー不思議???

マダムヒーラーと私は笑うしかない(笑)

マダムヒーラーは、復習、復習と言ってくれたショボーン

有難う🙏年齢のせいにはしたくはないけれど、覚えが鈍いガーンガーン


レイキ講座の時間が遅くなってしまったグラサン

あと一回で終わりとのこと努力張るマダムヒーラー宜しくお願いしますキラキラ

今日はレイキ講座の日