ミスド好きの私・・・

 

早速これを見つけて速攻無料でゲットすっるべくトライしてみた!

 

新規入会か1年以上Qoo10を使っていなっかった人限定みたいで

 

私は1年以上使っていなかったので、さっそく無料でゲットできるかやってみる事に

 

そしたら何か、無料決済というのかな?

 

とにかく支払い待ち状態でそっから進まんのよ

 

無料なのになぜ?

 

と思いつつ問い合わせましたよ!

 

そこから何と無事に無料ドーナッツゲット!!

 

めっちゃ嬉しい~

 

 

思いつきました!

 

あれ?Qoo10ってポイントサイト経由で買えないのかな?

 

Qoo10にドン・キホーテの1000円分のe-チケットが購入できるのを発見!

 

食品はドン・キホーテで買っている私にはめっちゃ使えるチケット!

 

その日は忙しかったので、明日購入しようとしたら

 

次の日にはドン・キホーテのチケットがない!!!

 

マジで!!

 

たぶんモッピーとかのポイントサイト経由で買うと4%も+されるから

 

みんな大量に買ってなくなったのかな・・・

 

考えることはみんな一緒だね(笑)

フォローしてね

 

▼気になる人用▼

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト