昨日は母の日でしたね赤薔薇
私もお花をプレゼント。
愛をこめてお花を〜ブーケ1


ピンク色のカーネーション。
とっても可愛いでしょ爆笑

お母さん、喜んでくれました。
お花を楽しんだら、
カゴはお菓子入れにするんだって笑


カーネーションのお花が一つ取れちゃって
グラスに入れてみました。


なんかこれもキレイでステキ音譜

お母さん、いつもありがとう。
お母さんには
いつまでも元気で楽しく過ごしてもらいたいです。
これからもよろしくねウインク



新茶の季節ですね。
私の住む静岡は日本最大のお茶の産地。
もちろん、私は毎日毎日、飲みまくってます笑

お茶、大好き爆笑
やっぱり新茶飲みたくて


飲みますお茶



美味しい〜照れ
いつも飲んでいるお茶とは違う!!

淹れたときのお茶の香り。
お茶の葉の爽やかな香り。
最高です。
味もほんのり甘くてとにかく美味しいの!!
色もキレイですよね。

やっぱり、お茶は美味しいね。
ほっこり癒やされるよ照れ


毎日忙しいので、
新茶を飲んで癒やされようと思います。

それでは、またさくらんぼ
   あきん