GWはどうでしたか?

私は2日からの5連休でした。


どこにも行けないGWでしたが...



それでも、お家でバーベキューをしたり...

美味しいお肉をいっぱい食べちゃった。




昼間だったので、ノンアルコールで生ビール



お気に入りの公園でランチをしたり...
ずっと食べたかったすき家のビビンバ丼。
美味しかったー爆笑
お天気が良くて、吹いてくる風が気持ちよかった。
お昼寝したくなっちゃったよ笑


藤の花が満開。
綺麗で癒やされたニコニコ



車の洗車もしました。愛車さんピカピカキラキラ
ワークマンに行った時に
何故か勢いでつなぎを買っちゃったTシャツ
これからは、このつなぎを着て洗車だねウインク
靴もワークマンだよスニーカー



ミニトマトも植えました🍅
美味しく育ってくれるといいなぁ。



5月5日はこどもの日🎏
こどもの日メニューです!!

いただいたワラビで炊き込みご飯を炊きました。


かぶとの春巻きを作ったよ。
春巻の皮を折り紙みたいにして
かぶとを折って揚げました。
中には、チーズとハムが入ってるよ爆笑


鯉のぼりも折ってみた。
鬼滅の刃鯉のぼりだよー笑



あっ!!
大事なかしわ餅。



どこにも行けないGWでしたが、
それでも楽しく過ごせました音譜
連休なんてあっという間に終わっちゃうよね笑

空がきれいな日が多くて
気持ちよかったよ。

真っ直ぐな飛行機雲✈
空をはんぶんつにしてた笑


飛行機雲✈がいっぱい見れたよ。



明日からお仕事始まります‼️
笑顔で元気に頑張るぞ。
頑張りましょうねニコニコ


それでは、またさくらんぼ
   あきん