GWですね爆笑
私は日曜日から6連休‼️
毎年GWは、連休ではなかったので
ちょっと嬉しい💕
どこにも行けないGWだけどねあせる


ワラビをいただきました。
採りたてワラビだよー‼️

今日いただいたワラビは、
天ぷらとポン酢和えにしました。





野菜のかき揚げも作ったので
ご飯に乗せて天丼にしていただきました🙏🏼


最高に美味しかった爆笑

まだ、アク抜きしているワラビもあります。


ワラビご飯にしようかなぁと考え中ウインク
ワクワク💕


前は、この時期になると
お友達と自衛隊の演習場に
ワラビを採りに行きました。
(ちゃんと許可書を持ってねウインク

いっぱいあるから採るのが楽しくなっちゃって
時間を忘れて採り続けてたなぁ笑

久しぶりに、また行きたいな爆笑

旬の物をいただけるのは幸せですねニコニコラブラブ



それでは、またさくらんぼ
    あきん