雪が降ったみたいで
冬の白い富士山になってた今日🗻


それでも、例年に比べると
この時期の富士山では雪が少ないですあせる
真っ白な雪の富士山を見たいなぁ。


今日、私は大掃除を頑張りました爆笑
部屋がキレイになると気持ちがいいよねアップ
窓拭きは、凄くがんばりました。
新しい年を安心して迎えられるよ。

お気に入りの場所は、
大好きな物だけ置いてあるの(笑)
ここもきれいになった🤗


100円ショップで可愛くて、
つい買ってしまったオーナメント。
トイレに飾ってみたら...


あら。可愛い〜ラブラブ
トイレに行くのが、楽しくなっちゃいそう(笑)

こんなで、頑張って大掃除したのに...
夜、ミシンをかけて糸くずを落としまくった私あせる
エコバック作りたくなっちゃったんもん。

今、私はエコバックを作るのにハマってます。
ダイソーで鬼滅の刃の布をGETしたから
作りたーい‼️ってなっちゃった。



エコバックはいくつ持ってても良いもんねウシシ
ばカバンに忍ばせておく。



作り終わったあと、
また、掃除機をかけて、コロコロで糸を取って
を頑張りました(笑)


今宵は2020年最後の満月🌕


コールドムーンって言うんだって。
名前のとおりにすごく寒〜いガーン
めちゃめちゃ寒いし、
風も強くて怖いけど...
今年最後の満月に今年のお礼と
お願いごとをしておきました🙏🏼

今年もあと一日ですね😊


それでは、またさくらんぼ
    あきん