6月のいろいろ | Happy Doggies Diary

Happy Doggies Diary

おっとりな性格の長女・ミニチュアダックスのショコラ
やんちゃでビビりんな次女・ミニチュアダックスのバニラ
元気いっぱい、ぽよ~んな三女・カニンヘンダックスのマロン
そんな大切な3匹の娘との生活です。

梅雨は明けてないのに夏の陽気でバテバテのママでございます。ショコバニマロンは毎日クーラーの効いたお部屋で元気にお留守番してくれています。

すっかりブログ更新も滞り、今月のまとめをと月末に書くのが恒例になっちゃった照れ

6月は雨降りも多いし夕方は暑いだろうと




朝できるだけお散歩をしています。明日の朝は雨かな?とのママの予想をよそによく晴れる平日の朝。ま、楽しいんだよねー✨30分くらいだけどみんなで歩いて、帰ったらアンヨを洗ってママは会社に行く支度&お弁当作り。もー時間がなくて汗だくでバス停に走ります。もちろん会社で一番忙しいのは睡魔との戦いですてへぺろ

これも娘たちとの大切な時間だからね。睡魔なんて…💤

中旬には


バニラが首にできたイボを取る手術をしました。あっても大丈夫なんだけど、気にして引っ掻いて常にカサブタになって周りの毛も引っ張られて余計気にするからね。歯石取りと一緒にがんばりました。

あとは10年ぶりかなー



ペットショップに併設されたドッグランに行ったり


デザートにスイカ🍉が出たり。

そんな日々を過ごしております。

さてと、エアコンを使い続ける季節になりますよ。娘たちの快適なお留守番のために光熱費を稼ぐぞー!と、眠い目をこすりながら会社に向かうママなのでした〜