妹のお家へ♪ | Happy Doggies Diary

Happy Doggies Diary

おっとりな性格の長女・ミニチュアダックスのショコラ
やんちゃでビビりんな次女・ミニチュアダックスのバニラ
元気いっぱい、ぽよ~んな三女・カニンヘンダックスのマロン
そんな大切な3匹の娘との生活です。

またブログを放置していたママでございます。年度末という事もあり、忙しくて気がつくと寝ちゃってます。

今月のことは書かないと!という事で。
3月のある日、マロンを連れてお友達のお家に遊びに行ってきました。

{1FF4DB93-1A3C-453F-AA7E-910075834490}

こちらはマロン、そして

{D5487AF3-8E27-434A-8BD0-5A35315C661C}

こちらがマロンの妹ハッピー💕

約一年ぶりの再会です。ハッピー、相変わらず甘えん坊さんで、「ねぇ〜ハーちゃんのこと撫でて!」とアピール上手。
ママには近づいてきてくれるものの、母二人が望んだじゃれ合いは全くなく、終始微妙な距離を保っておりました。なのでおやつを使って

{475F5626-07BF-4379-91F4-AD52B60B40AD}

{BF09BA9C-1B79-4D4B-8A24-235DE3BC2064}

{AD7573A8-E1AE-4370-BCC0-FE34250DD587}

なんとかツーショット。

{9A568883-F86C-49BA-81D0-CFC706CF0295}

こんなお写真も撮れた!

2匹ともちっちゃくて赤ちゃん顔だけど、もう6歳なんだよねー 時が経つのは早いな。

たくさんおやつをいただいた2匹。ハッピーにはお兄ちゃんのラッキーがいます。お年という事もありずっと寝てて、おトイレに起きてきて少しトコトコ。そんなラッキーの介護をしているラキハピママからいろんなお話を伺いました。
ママも少しずつ考えないとな。

帰りは近くの公園までハッピーがルンルンで案内してくれて、マロンも楽しそうに歩いていました。楽しかったマロンはお家に帰って

{99936F36-41D2-4EF4-B658-4E9D78265F9B}

お疲れさんウインク

ラキハピママ、ラッキー、ハッピーありがとうございました。また遊びに行かせてください。

そしてお留守番してくれたショコラとバニラもありがとう。

長いお休みの1日を楽しく過ごせたママなのでした〜