Happy Birthdayショコラ | Happy Doggies Diary

Happy Doggies Diary

おっとりな性格の長女・ミニチュアダックスのショコラ
やんちゃでビビりんな次女・ミニチュアダックスのバニラ
元気いっぱい、ぽよ~んな三女・カニンヘンダックスのマロン
そんな大切な3匹の娘との生活です。

年が明け、お散歩三昧のお休みも終わり気がつけば風邪をひき始めてしまったママでございます。

でも大丈夫!今日は我が家の長女ショコラ 12歳のお誕生日🎂なんだから〜

お仕事が終わり、大急ぎでお家に帰ってまずは主役の記念撮影📷

{B1F69230-FBAB-4271-9B9A-869E089E3ECE}

はぁ〜あいかわらずかわいい 💕

今日はケーキはないので、美味しそうな

{4426ADA1-A266-4C54-BDD1-809F9BFA22C8}

イチゴをご用意いたしましたよ♪

ヨーグルトをかけてデザートの出来上がりです。さぁ、ショコラのお祝いを

{F4EE080F-03B1-481F-8C2A-BBB589DA3319}

マローン💦

てな訳で、いつもと同じ光景の我が家。でもね、このいつものが大切なの。

ショコラ、いつもお留守番ありがとう😊
妹たちの面倒を見てくれてありがとう😊

{7F15881B-4AAA-4097-85DF-0C088B46D474}

ママのことをじっと見てくれてありがとう😊
そばにいてくれてありがとう😊
元気をくれてありがとう😊

12歳の一年も、ショコラらしくのんびりゆっくり過ごしてね。ママはみんなと一緒にいることが本当に幸せです。みんなで元気に仲良く過ごそうね。

ショコラ 大好き💕💕💕

ママ バニラ マロンより♪