GW2日目(土曜日)は少し素敵なカフェにいって

600円のカフェラテをのみました♪

 

そのあと、安定のベローチェにいって

 

スイナ室町で焼肉のお肉と長いもとかかってかえりました。

高島屋によって、任天堂のお店に少しいってみると

多くの人でにぎわっていてびっくりしました。

 

そして任天堂スイッチligjhtと

ピーチ姫ショータイムがほしいと思いました☆

プリンセスピーチ Showtime! | Nintendo Switch | 任天堂

 

家でキムチと長いもときゅうりのつまみをつくって食べましたガーベラ

 

でもこの日は苦しい日のことを思い出してしまって

そんなに楽しくなくて

 

きょうは(GW3日目/日曜日)(あとGWもたった少し!)

はとっても楽しくていっぱい幸せでした!!

 

他人ではなくて自分のための人生

他人の道具じゃなくて自分の人生って

つよく思えるようになった瞬間から何か楽しくなりましたスター

 

安定のベローチェにいってカフェオレ(350円)をのんだあと

 

MUJI CAFEでランチして(1350円)

ディプティークで香りを香りをかがせてもらって

DIPTYQUEについて | Diptyque Paris

 

商店街でドラゴンボールやワンピースや毀滅の刃の

フィギュアうってるお店でフィギュア鑑賞して

鬼滅の刃 フィギュア - 検索 画像 (bing.com)

 

そのあと、KIDDYLAND

ですみっコぐらしのぬいぐるみをみたり

ガチャポンを眺めたりしてお家に帰ってきました。

すみっこぐらし ぬいぐるみ - 検索 画像 (bing.com)

 

なんだか3日目のほうが全然たのしくて

 

3日目みたいにすみっこぐらしのぬいぐるみや

無印のカフェとかなんかおちついた場所でゆっくり好きなものを

見れるのが心底好きです。

 

 

明日はいよいよGW4日目(月曜日)で最後の日だからめっちゃたいせつに

使いたいと思います!お休みありがとう!!にっこり照れピンクドーナツ

 

(最終日の予定の候補)

 

候補1

ちょっと優雅に

アフタヌーンティー 

 

候補2

犬カフェか猫カフェに行く

 

候補3

丸福珈琲店に行く

 

などを考えています